新春ワンコインイベント!

1月4日・5日はワンコインでお客様に感謝の気持ちで、今年最初のお客様お出迎え!

2019年おかげさまで今年で15周年を迎えるmomoです!

これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。

 

今年もHAPPY mo.moをよろしくお願いします。

 

当日寒さを心配していましたが、お天気に恵まれたくさんのワンちゃんとオーナー様にごらいてんいただきました!

 

 

←こちらはいつもイベントを開催するとご来店してくれるミュシャちゃん❣ スタッフのわんことお友達になれたかな~。。。

 

皆様、寒い中、本当にありがとうございました!

 

 

お店の外では、おいしいコーヒーで有名な(?)solaso coffee standさんが二日間出店に出向いてくれました!

スタッフもマシュマロのコーヒーにはまっていました(笑)ワンコインビュッフェでわんちゃんのおやつをゲットし、あったか~いコーヒーを飲んで皆さんくつろいでいました

エクステ初体験のワンコちゃん達です!

みんなと~ってもお似合いでルンルンで帰って行かれました

ワンちゃんはなんでもにあいますね!


⇒ めちゃめちゃ芸達者なスタッフのワンコたちです1

 

二頭そろってちょーだいな!!

 

とっても頑張ってお仕事してくれて、かえりの車の中で寝てしまったそうです。。お疲れ様です!^-^